2007年07月31日

シャンプー

7月最後の今日、シャンプーしましたいい気分(温泉)
夏だからいつもより汚れてて、全然泡立たなかった(^^;)
シャンプーして凪もスッキリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
no-title

no-title


ニックネーム 那璃 at 23:12| Comment(19) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

お届け物

ポストにこんなのが入ってました。↓

naginago-2007-07-24T14_13_46-1.jpg

花王で何か頼んだっけ?そんなことを思いながら、
今日中に届けて貰うように電話して色々やってたら・・


ピンポーン


名義はお父さんじゃなくて、私になってるから
もしやと思って開けてみたら・・!

no-title

no-title

おぉッ(・O・!)
花王のペットフードモニターに当選しました顔(笑)手(チョキ)
まさか、モニターに当選するとは思いもしなかったです。
くじ運も皆無なのに・・。

夜になって、早速凪にあげてみました♪♪

no-title

食いついてる、食いついてる

no-title

no-title

あらら、残しちゃった

no-title


フードが2袋も送られてくるとは思わなかったよあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 那璃 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物

ポストにこんなのが入ってました。↓

naginago-2007-07-24T14_13_46-1.jpg

花王で何か頼んだっけ?そんなことを思いながら、
今日中に届けて貰うように電話して色々やってたら・・


ピンポーン


名義はお父さんじゃなくて、私になってるから
もしやと思って開けてみたら・・!

no-title

no-title

おぉッ(・O・!)
花王のペットフードモニターに当選しました顔(笑)手(チョキ)
まさか、モニターに当選するとは思いもしなかったです。
くじ運も皆無なのに・・。

夜になって、早速凪にあげてみました♪♪

no-title

食いついてる、食いついてる

no-title

no-title

あらら、残しちゃった

no-title


フードが2袋も送られてくるとは思わなかったよあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 那璃 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

セール。


最近、凪の洋服がちっちゃくなったから、
新しい洋服を買うことにしました(>v<*)

ちょうどいい時に、ビャンジュエのセール雑誌が届いたので
そこから、選ぼうと思います。


no-title



ニックネーム 那璃 at 22:52| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

イラスト

凪の似顔絵を描いてみました(^^)ノ

これです!
無題.bmp

似てますかね(・v・*)

描いてほしいペットの写真をお見せしてくれれば、イラスト描きまするんるんるんるん

とか言ってみたり。すみません、冗談です顔(汗)
ニックネーム 那璃 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

自由行動

凪をケージから出して、自由行動させると凪は床に落ちているパンくずなどを探し回るんです(^^;)
ごはんもちゃんと、食べてるのに何故?と思ったり。

ご丁寧に凪は、隅から隅まで・・ちょっと、恐ろしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この癖は直さなきゃ駄目だなと思うのですけど、どうやって直せばいいのかと。

自由行動をさせる前に掃除機をかけたら、直るといいな。

no-title

気づいたら、7月だ!




ニックネーム 那璃 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

さくらんぼ。

さくらんぼが送られてきたので、凪と一緒に食べてみました(^U^*)

no-title

早速、凪に与えてみると

no-title

おっ!興味示してる!

no-title

さくらんぼに食いついて、種までガリガリとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だけど、味が無いのが分かったらやめましたけど(・▽・;)

凪は自分の分を全て食べ終え、さくらんぼを食べている私に向かって

no-title
no-title

笑顔でおねだりしてきましたぴかぴか(新しい)
笑顔は可愛いけど、さくらんぼはあげませんでしたけどね顔(汗)

ニックネーム 那璃 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

あだ名

凪にはあだ名は色々あります。

ある時は凪助だったり凪太郎だったりと(笑)


でも


私の中では全部微妙だったりするので、新しいあだ名を考えることにしました(・▽・)ノ

考えた結果凪ぽんになりました!!

何で凪ぽんになったかたと言うと

”なぎ”関係から、草なぎ剛→つよぽん→なぎぽん

なんだか、めちゃくちゃですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


明日は凪をシャンプーしなきゃいい気分(温泉)
ニックネーム 那璃 at 21:32| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

悩む。

夏に迎える予定の二匹目をどこで迎えるか悩んでいます。

ペットショップがいいのか、ブリーダーさんがいいのか・・・。


悩みます。

物凄く。


でも、仮にブリーダーさんの所で迎えることになっても、近隣にブリーダーさんがいるかどうかも分からないし・・(xox)


本当に大丈夫なのかよ!!と自分で思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ネットで調べるか(^−^;)


no-title


ニックネーム 那璃 at 17:19| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

おめでとう!

Clapバースデー凪、HAPPY BIRTHDAYバースデーClap

この三年間、大きな病気もしないで健康でした(*^^*)

凪も大きくなって・・・年月が過ぎるのは早いですね。

ケーキもプレゼントも用意できなかったので、食事を豪華にしました顔(汗)

これです↓

no-title

ウェットフードをハンバーグみたいに焼いて、ささみのスープ煮込みをかけて、茹でた人参をトッピングして完成(・V・)ノ

量が多くなっちゃたけど、凪には関係ありませんぴかぴか(新しい)

食いついてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

no-title


これからもよろしくね、凪!!

ニックネーム 那璃 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする